顔痩せBNLSneo

口周りのたるみ、二重あご、フェイスラインのたるみに輪郭注射

BNLSneo

BNLSneoはお顔の気になる脂肪部分を減少させ、ほっそりと理想の輪郭ラインを形成する注射です。
セイヨウトチノキ(マロニエ)を含むハーブ成分の注射で、脂肪分解作用があります。
強力なむくみ改善作用、抗炎症作用もあり、部分痩身効果をもたらします。
フェイスライン、エラ、頬の下のむくみ、上下まぶた、団子鼻、二重顎の改善に効果的です。
特殊針を用いるので痛みは少なく、腫れもほとんどなく気軽に安心して行えます。
施術は10分程度の短時間で終了し、ダウンタイムもほとんどありませんので、術後スケジュールを調整する必要が無く、すぐに効果を実感していただけます。

※税別
1本0.8cc 5,000円

エラ ボツリヌストキシン注射

食べ物のそしゃくなどで発達してしまったえら部分の咬筋(こうきん)に「ボトックス注射」することで、緊張したえらをほっそりさせ、角ばった輪郭を改善。憧れの小顔効果が期待できます。

※税別
エラボツリヌストキシン注射 50,000円

HIFU治療

最新のテクノロジーで映えるフェイスラインに

ウルトラセルQプラスは、HIFU(高密度焦点式超音波という特殊な超音波テクノロジーを利用した、外科的手術や注射に頼らないたるみ治療機です。
短時間で施術が可能で、痛みや術後の腫れも少なく、表面から3層の違った深さへ同時にアプローチすることで皮膚を内側から引き上げ、シワ・たるみを改善します。
HIFU治療(しわ・たるみ治療)

ご予約・お問い合わせは・・・