ディスカバリーピコプラス

ディスカバリーピコプラスの特性

ディスカバリーピコプラスは、イタリアのQuanta社製の次世代型ピコレーザーです。

1台に3つの波長(532nm・694nm・1064nm)を搭載し、症状に合わせて切り替えることで、これまでのレーザーでは対応の難しかった症状を含め、幅広い治療に高い効果を発揮します。

ピコレーザーとは?

ピコレーザーのパルス幅(照射時間)は従来のレーザーの1000分の1と非常に短く、痛みや肌への負担を抑えながら効果的な治療を行うことができます。さらに、ピコ秒での照射は皮膚の奥深くまでレーザーが届き、ターゲットとなるメラニンやタトゥーの顔料をより細かく分解します。

ディスカバリーピコプラスの適応症状

当院では、ディスカバリーピコプラスを使用した6つの治療を提供しています。

ピコトーニング

肝斑やメラニン色素を分解し排出します。今まで肝斑治療で満足のいく効果が出なかった方や、痛みが苦手な方にお勧め致します。

肝斑・くすみ・美白・色素沈着症など。

ピコスポット
(ルビースポットも可)

ピンポイントの照射が可能です。>1回の治療で非常に高い効果が期待でき、ダウンタイムも少ない治療です。シミ取り初心者の方にはとてもお勧め致します。

老人性色素斑(シミ)・色素沈着症・ADMなど。

ピコフラクショナル

点状にレーザーを照射し皮膚に穴を開けます。非常に強いパワーで照射を行いますが、皮膚へのダメージや痛みはダーマペンよりも少ないです。

ニキビ跡・毛穴・小じわ・毛穴・ハリなど。

ルビーフラクショナル

血管にダメージを与えることなく効率的にメラニン色素だけを選択し照射し破壊していきます。

ジェネシス

ロングパルスYAGレーザーをシャワーのように照射し熱を与えます。コラーゲンやエラスチンの産生を促進し、ヘモグロビンにも反応するので赤みの減少も期待できます。

肌のハリ・毛穴・小じわ・引き締めなど。

タトゥー除去

全色のタトゥー除去を行うことができます。照射後の白斑や皮膚の劣化、ケロイドのリスクが非常に少なく、治療の回数も短期間で可能です。

全ての色のタトゥー除去が可能。